人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそmama's cafe 風の森へ


by kazenomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日おめでとう(^^)

愛犬の空君が、1歳になりました。早いよね。
私の弟も同じ8月1日生まれなんです。シンガポールに転勤中なので、
ブログからだけど、お誕生日おめでとう。
誕生日って産んでくれた母親に感謝する日でもあるのかな?
って最近思う様になりました。歳のせいかな・・・だから、いくつに、なっても、
お誕生日おめでとう。(^^)
誕生日おめでとう(^^)_d0152166_2131338.jpg

パンダのボールと、冷んやりマットのプレゼントに大喜びです。
誕生日おめでとう(^^)_d0152166_21435997.jpg

こんなに小さかったのに・・・今では、エスパ君と変わらない大きさです。
ちなみに、弟も大きくなりすぎてます。\\(^^)//

by kazenomi | 2009-08-01 21:53 | 日々の出来事