人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそmama's cafe 風の森へ


by kazenomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホット・・・しました。

今年で2回目の確定申告です。今頃になって、準備に、とりかかりました。
本当は、昨日からでしたが・・(相変わらずのんびりです。)
昔から何事も、せっぱ詰まらないとやらない性格・・・が・
災いして苦しんでおります。
今日は、全力で・・・と・思いきや・・・何かと忙しく(トホホ・・涙)
来年に向けて余裕を持ち日々事務整理に勤めたいと思います。
(確か去年も同じ決心をしたつもり・・・)それでも、何とか今年は、月曜日に申告に行けそうです。
がんばりました\\(^0^)//自分で褒めてどうすんの・・?って、話ですよねぇ・・

by kazenomi | 2009-03-08 01:52 | 日々の出来事