ようこそmama's cafe 風の森へ


by kazenomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:イベント( 7 )

最近天気よくて、お昼後から庭仕事に頑張ってます。もうすぐ家庭訪問だし・・・今からやんないと、間に合いません。春休み期間中は、何ひとつ手入れしてないから、もう、すごい事になっていました。
玄関前の黄色い花?名前がわからないけど、満開です。やっぱり春っていいな。毎年咲いてくれる可愛い花たちに、感謝です。幸せ感じます。
d0152166_23223192.jpg

私の大好きな、野すみれ・・も、頑張って咲いてます。

[PR]
by kazenomi | 2009-04-08 23:28 | イベント

3月3日2周年イベント

天気の悪いなか、たくさんのお客様が、ご来店くださいました。
ありがとうございました。
また出展された、作家さん、応援して下さいました
皆さまに、心から感謝です。
また、すぐに、更新できなくて、お礼の言葉が、遅くなりました事、
深くお詫びいたします。
今回も段取り悪く余裕のない私、自分自身呆れてしまいます。
たくさんの方に支えられながら、3年目を、迎えられた事、
本当に嬉しく思います。
これからも、よろしくお願い致します。
ちなみに、今回のイベント内容の画像が・・・・ありません。
(あまりの段取りの悪さに・・・あせりまくりでしたぁ)
明日3月6日確定申告のため休ませていただきます。
3月10日日(火)から通常営業となります。
お知らせです。花のココリーネさん、3月9日イベントがあります。
お時間のあられる方は、是非行かれてくださいねぇ。


[PR]
by kazenomi | 2009-03-05 18:04 | イベント
2周年記念で、ハンドメイド展を行いたいと、思います。参加者は、なつきさん、miさん、ruruさん、simonさん、reiさん、たみっちさん、bunさん、nuinuiさん、
洋服、小物・雑貨・パン・ケーキ・ランチbox(限定50個)・・・
                  日時:3月3日(火)
                  時間:am10:00~pm15:00


場所:風の森
鹿児島市本名町1160-11
tel099-294-3644
d0152166_18101735.jpg

当日は、雨天決行です。(デッキ、庭での、ペット同伴Ok)
d0152166_18132679.jpg

無農薬野菜の販売もあります。
大変申し訳ありません。駐車場が少ない為乗り合わせでのご来店を、お願いします。)
[PR]
by kazenomi | 2009-02-19 18:26 | イベント

お知らせです。

先日もお知らせしましたが、今日から、自宅開放での風の森は、長い夏休みに入ります。オープンの準備が出来次第(7月10日頃?)プレオープンしたいと、思います。また、オープンと兼ねて、第二回mama's マーケット7月26(土)27(日)開催したいと思います。長い夏休みになります。大変申し訳ありません。9月からの営業内容については、ブログ及び水の駅にてお知らせ致します。また、水の駅オープンカフェの新ブログ開設予定です。お楽しみに
(^^)
[PR]
by kazenomi | 2008-06-27 23:57 | イベント
日時:5月9日(金)10:30~12:30 初日は、時間が短くなっています。
10日(土)10:00~15:00
11日(日)10:00~15:00
場所:エスティクサロン「プリンセスナチュラ」
℡099-219-1289
*洋服、布小物、帽子、編み物、・・・様々なハンドメイドをお楽しみに(^^)
私も、時間、見つけて足を運んでみたいと思います。

[PR]
by kazenomi | 2008-05-08 21:26 | イベント
いよいよ今度の日曜日です。蒲生線沿いの渓谷苑隣りの水の駅キリシマフーズさんで、初のイベントを、開催します。参加者の紹介が遅れてしまい大変申し訳ありません。明日詳しくご紹介したいと思います。パソコンの上に猫が眠りについて固まってしまったのは、なんと、パソコンの方でした。しばらく、更新できないままでした。イベントが情報が遅れて大変申しわけありません。全て管理が悪い私のせいです・(^^)
[PR]
by kazenomi | 2008-04-14 23:55 | イベント
4月20日(日)イベントの参加者のご紹介です。今日は、工房しょうぶさん。
d0152166_19185272.jpg
木工、器、苗、パン、和紙など・・、とても楽しみです。
d0152166_19252134.jpg
皆さん(^^)是非、足を運ばれて下さいね。
d0152166_19325019.jpg
社会福祉法人太陽会 鹿児島市吉野町5066番地 電話099-243-6639
工房しょうぶ

[PR]
by kazenomi | 2008-04-02 19:09 | イベント