ようこそmama's cafe 風の森へ


by kazenomi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:お知らせ( 20 )

お知らせです。

久しぶりの更新です。ご迷惑をおかけしてます。
父の入院から2週間たちましたが、ただ、検査のみの毎日でした。
やっと、手術の日程が、決まりました。
12月11日(金)こんなに、遅くなったのも、脳梗塞の薬を、服用してた事と、
心臓の血管が、狭窄していたこともあり、手術に耐えられるのか、
心配してましたが、無事手術できる事になりました。
息子が、初めて、父をお見舞いに行った時のことです。
孫の顔を見るなり、涙ぐむ父は、大きくため息をしてしまいました。
すると、息子は、「駄目だよ。じいちゃん。ため息1個吐くと、幸せ1個逃げて行くよ」・・・
もう、これには、さすがに、大爆笑でしたね。
そのうえ、病室のカレンダーに、生意気にも、「ため息すんな・・・ハートマーク」・・で書いてましたよ。
12月10日(木)より~12月14日(月)まで、
休みとなります。年内のランチは、予約のみとなります。
大変申し訳ありません。
連絡先090-8832-1071:099-294-3644風の森
[PR]
by kazenomi | 2009-12-09 00:04 | お知らせ

臨時休業のお知らせ

大変申し訳ありません。身内の不幸により、
今週は、休ませていただきます。
ご迷惑を、お掛け致します。
6月9日(火)より通常の営業になります。
[PR]
by kazenomi | 2009-06-01 13:16 | お知らせ

happy handmade vol・3

2009年5月31日(日)
10:00~16:00(雨天決行)
場所:サン・あもり大研修室
なつきさん参加されてます。是非お出かけくださいね。
[PR]
by kazenomi | 2009-05-29 23:01 | お知らせ

臨時休業のお知らせ

5月22日(金)学校行事の為臨時休業となります。大変申し訳ありません。
[PR]
by kazenomi | 2009-05-19 22:32 | お知らせ

新作入荷しました。

春休みも終わりやっとチクチクの時間が、持てるようになり、
作家さんも頑張っております。
少しずつ入荷してます。nさんの作品本日入荷しました。
d0152166_23221311.jpg

その他にも、ワンピース、bagなど入荷してます。
作品集の中からオーダーできるようになりました。
[PR]
by kazenomi | 2009-04-17 23:38 | お知らせ

menu

久しぶりの開店でした。4月からmenuが、変わりました。open当時から続いた風の森ランチから、1プレートランチとなります。ご了承くださいませ。内容は、週替わりとなります。
d0152166_23342771.jpg

今週のmenuは、チキンカチャトラです。小鉢は、旬菜のつわぶきでした。

[PR]
by kazenomi | 2009-04-01 23:52 | お知らせ

4月1日(水)からopen

ご迷惑をお掛けしました。4月1日よりopenします。
ながい春休みを、頂きました。久しぶりに家族して、お泊りで、のんびりと海(釣リ、温泉)に行きました。
d0152166_17125690.jpg

3月~4月に掛けて別れと出会いの季節ですね。皆さんも、いろんな想いの中新しい気持ちで、スタートする方も多いと思いますが、・・・
風の森も、3年目に向けて、心新たに前を向いて行こうと・・・(^^)
おもいます。これからもよろしくお願い致します。


[PR]
by kazenomi | 2009-03-30 17:47 | お知らせ

春休みのお知らせ

d0152166_115463.jpg
3月24日(火)~3月31日(火)まで、春休みとなります。また、4月1日(水)からは、カフェと、ハンドメイド品を、主にした店づくりとなります。
2年間続いた風の森ランチは、終了しました。ありがとうございました。
4月からは、ワンプレートランチとなります。お楽しみに(^^)
森の奥の桜が満開です。
[PR]
by kazenomi | 2009-03-24 11:09 | お知らせ

おかげさまで、2周年

3月3日(火)で、お蔭様で2周年を迎える事になりました。辺鄙な場所にもかかわらず、足を運んで下さいました、お客さま、また、支えてもらった多くの方々に心から感謝です。ありがとうございます。2周年記念としまして、3月3日(火)10時~15時まで、ハンドメイド展を行いたいと思います。心ばかりの粗品も用意してます。(^^)駐車場が少ない為出来れば乗り合わせで、ご来店お願いいたします。3月から、晴天の際は、デッキでの愛犬同伴・・・Okとなります。(わんこ用のオリジナルペンダント発売もお楽しみに・・)
[PR]
by kazenomi | 2009-02-11 23:58 | お知らせ

コメントについて・・・

excite.ブログでは、コメント承認機能が、追加されました。
風の森では、コメント設定しておりませんでしたが、
承認機能設定したいと、思います。
コメントお待ちしてます。
ところで、今日デジカメが、壊れましたぁ(涙)・・・
今日も小さな春見つけたのに・・悲しい
鹿児島女子高校の前のピンクの桃?梅?白い梅の花、撮りたかったぁ・・・
それに、愛犬そら君(チワックス)と、近所のsちゃんの愛犬心ちゃん(ジャックラッセル)の初散歩の様子・・・心ちゃんの元気すぎる姿に空君タジタジ・・・
心ちゃんの筋肉のかたまりキュート過ぎます。
photoないのが、実に残念です。
[PR]
by kazenomi | 2009-01-30 23:32 | お知らせ