ようこそmama's cafe 風の森へ


by kazenomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ハンドメイド( 8 )

新作入荷しました。

こちらの、bagは、kさんのオーダーです。
シンプルなデザインに、少しだけレースを付けて・・・との・・
要望に出来上がった麻bagです。
とっても、可愛らしく仕上がってます。
d0152166_2152942.jpg

simonnさんの作品は、その他にもスカート入荷しました。
[PR]
by kazenomi | 2009-05-27 21:55 | ハンドメイド

新作入荷しました。

yukarinnさんの作品入荷しました。
d0152166_18285558.jpg

夏に向けて、本当に涼しい感じです。ワンピース3000円~3900円
[PR]
by kazenomi | 2009-05-26 18:32 | ハンドメイド

新作入荷しました。

yukarinnさんの、作品入荷しました。ダブルガーゼのカットソー2700円~
前後両用のワンピース3900円~片面が、スリット入りです。
本当に着易く、可愛いです。生地は、薄手のリネンです。
d0152166_18442339.jpg

昨日もお知らせしましたが、5月22日(金)は、臨時休業となります。
もう、ひとつのお知らせです。5月27日(水)吉野very Berryにて
HANDMADE MARKET in very Berry 10:00~16:00
連絡先090-9485-7192(ココリーネさん)まで・・・
鹿児島市の北部が、元気になりそうなイベントですね。
是非お出かけくださいね。(^^)
私は、仕事なので行けないのが、とても残念です。(涙)
[PR]
by kazenomi | 2009-05-20 18:55 | ハンドメイド

久しぶりの更新です。

ゴールデンウイーク2日目の夜から介護に近い毎日を過ごしてます。
自分自身も、はじめて、乳がん検診を、受けました。再度月曜日に専門にて、再検査となりました。・・・が、気持ちは、元気です。色んな経験のお話聞かせたもらい、日々皆さんに元気をもらってます。(^^)
お店を、はじめた事は、多くの出会いに繋がり、毎日楽しく
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。
所で、新しい作家さんのご紹介です。yukarinさんの作品は、着易くゆったりサイズが、コンセプト・・・ブラウス2500円~から
d0152166_2358569.jpg

お客様のkさん、着易いって・・・喜ばれました。パンツnonnさん、bag、simonnさん、ネックレス、bunさん、カットソー、yukarinnさん・・・
[PR]
by kazenomi | 2009-05-15 00:08 | ハンドメイド

新作入荷しました。

simonnさんの作品入荷しました。何枚でも欲しいエプロンです。
ギャルソンタイプです。
とっても、さわやかな、色合い生地で仕上げられてます。
その他、ストール、麻ひもで、織られたバッグ、など・・・
d0152166_19253358.jpg

bunさんのコットンの帽子も入荷しました。
また、末頃には、新人のsさんグループが、作品を出されます。
こちらも、お楽しみに・・・
[PR]
by kazenomi | 2009-04-23 20:00 | ハンドメイド

入荷しました。

先日の新しい作家さん、nさんに、続いてsimonさんの作品
入荷しました。麻ひものbagは、とても使いやすそうです。
d0152166_1811446.jpg
笑顔がとても爽やかでオシャレなsimonさんです・・・他にもペチパンツ、ジーンズ・・・などあります。(^^)お洋服も近日入荷予定です。また、以前から私自身が、欲しかったアイテムのひとつの、手作り石鹸も入荷しました。クリスマス・プレゼントに添えたら、きっと喜ばれるかも・・・

[PR]
by kazenomi | 2008-12-14 18:29 | ハンドメイド

新作

nさんの作品入荷しました。着やすいと評判です。お値段もとっても嬉しい
(^^)この着心地、そして、スタイル良くみせてくれるから、嬉しいのです。・・・
d0152166_19514622.jpg
d0152166_1956127.jpg
d0152166_201756.jpg
d0152166_2075787.jpg
こちらは、mさんの一部の商品です。さらっとして、とても気持ちいい肌触りですよぉ・・・
d0152166_2045963.jpg
890さんのストールは、珍しい柄があります。890さんのセンスの良さでてますよぉ。是非商品だけでも見にいらしてくださいね。水の駅オープン準備の為、閉店時間が、2時までとなります。
[PR]
by kazenomi | 2008-06-19 20:23 | ハンドメイド

新作入荷しました。

何かと、忙しいお母さんたちの、ハンドメイドの品々が、少しだけ入荷してます。
d0152166_19195076.jpg
バッグは、外にもあります。ティシュケース350円~ちょっとしたプレゼントに・・・いいかも。
d0152166_1922097.jpg
お洋服も多数入荷してます。miさんのお洋服は、毎回人気の作品で着やすいと、評判です。
d0152166_19255145.jpg

meguさんの、品々はオープン当初から、納めて頂いてます。ファンが、しっかりついてますよ。
d0152166_19283116.jpg
新しい作家さんも仲間入りしました。絵心、心あたたまる詩は、胸キュンで、癒されます。

[PR]
by kazenomi | 2008-02-14 20:17 | ハンドメイド