ようこそmama's cafe 風の森へ


by kazenomi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:0pen/close( 10 )

お知らせです。

昨日のお昼に梅雨あけ宣言を聞き・・夕方には、今年はじめての蝉の鳴き声・・
やっぱり・・この地域では、毎年、梅雨あけと共に
蝉の鳴き声は、聴こえてきます。
残念なのは、梅雨前に聴こえる、赤しょうびんの鳴き声は、
1度も耳しなかった事かなぁ・・さみしい


夏休みのお知らせです。毎年、長い夏休みで大変申し訳ありません。
7月7日(木)~9月初旬まで、夏休みとなります。
最終日の7月7日は、bun2さんのレトロ市もあります。
当日の風の森ランチは、完全予約制となります。
連絡先090-8832-1071
099-294-3644まで・・・
ご来店心よりお待ちしてます。



[PR]
by kazenomi | 2011-06-29 17:28 | 0pen/close

臨時休業のお知らせ

大変申し訳ありません。
都合により今週は、急遽休ませていただきます。

[PR]
by kazenomi | 2011-05-17 10:40 | 0pen/close

臨時休業のお知らせ

4月20日(火)21日(水)都合により休ませて頂きます。
大変申し訳ありません。

[PR]
by kazenomi | 2010-04-19 15:49 | 0pen/close

お知らせです。

11月11日(水)秋のハンドメイド展準備の為
11月10日(火)まで
休みとなります。大変申し訳ありません。
庭のお手入れに頑張りたいと思います。
当日は、エコbag,,my箸、ご持参のご協力お願い致します。
d0152166_11273364.jpg

スタッフ一同、たくさんのご来店、心よりお待ちしてます。
[PR]
by kazenomi | 2009-11-02 11:35 | 0pen/close

夏休みのお知らせ

夏期休暇のお知らせです。大変申し訳ありません。
学校と同じ様に毎年休ませて頂いてます。
7月17日(金)~9月7日(月)まで夏休みです。

9月8日(火)~openなります。
ご迷惑をお掛け致します。夏休みは、母の事や、庭のお手入れに頑張りたいと・・・思います。
ご注文のハンドメイド品につきましては、出来上がり次第こちらから、
ご連絡いたします。
また、ブログは、できる限りアップして行きたいと思います。
[PR]
by kazenomi | 2009-07-16 22:39 | 0pen/close
先日もお知らせしましたが、今週の金曜日は、臨時休業となります。
大変申し訳ありません。ところで、昨日お知らせしました、七夕際
(2割引きセール・ハンドメイド品のみ)に、ついて、
bunさんが、飛び入り参加されることになりました。
bun2さん、この度6月28日(日)に自宅にて、古道具、古雑貨、昭和レトロなど・・・(古い物を愛するくらしの、お手伝いに・・・bunさんならでは,品揃えです。)
本格的に古物商の認可を受けてのopenが、決まりました。お楽しみに(^^)
bunさんの連絡先は:090ー8663ー2967是非、お問い合わせを、されてから行かれてくださいね。(^^)
d0152166_1991895.jpg

ただ今、目の前の山を整備中です。
画像には、ありませんが、コスモスが、咲いてます。気候が変ですね。・・・
秋までには、何とか散策できるように頑張る?つもり・・・です。
[PR]
by kazenomi | 2009-06-23 19:48 | 0pen/close

ご迷惑おかけしました。

d0152166_073167.jpg
明日から通常の営業となります。
今日、yukarinnさんの新作が、数点入荷しました。画像悪くてごめんなさい。
生地選びのセンスと、着易さが、抜群です。価格もうれしい・・・2500円~
[PR]
by kazenomi | 2009-06-09 00:09 | 0pen/close

謹賀新年

明けましておめでとうございます。みなさんお正月は、どの様にすごされましたか?私は、今年も例年の如く、ゆっくり、のんびり、穏やかに過ごしました。毎年、お正月に心掛けてることが、あります。
食べすぎ、飲みすぎに注意・・・?と、思ったのですが、(^^)さすがに6日目になると、何だか身体が重く許せない体型に気がつきました。あ~ぁ今年もやっちまったよ(涙)暴飲暴食・・・顎関節症で、口があまり開かない、噛めない、痛いにもかかわらず・・食うわ、飲むわ、アハハのおバカであります。
今年の目標です。
若さと美への追求?女を取り戻す。\\(0T0)//・・・自分磨きに励むぞぉ~って、それと、もう、ひとつ・・・
今年も、のんびり、出来たひこ、(鹿児島弁)
多くの仲間たちと楽しみながら・・・過ごしたいです。よろしくお願いします。
初商1月13日(火)14日(水)営業します。15日(木)16日(金)臨時休業となります。1月20日(火)~通常営業となりす。
(2月からランチの内容が変わります。それから、雑貨、お洋服、小物の取り扱いが変わります。イベントでの販売を中心として行こうかと、思います。お楽しみに)
[PR]
by kazenomi | 2009-01-06 18:46 | 0pen/close
以前お知らせしましたが、明日の5月23日(金)は、都合により休ませていただきます。来週の27日(火)からの営業となります。大変申し訳ありません。
[PR]
by kazenomi | 2008-05-22 21:58 | 0pen/close

休みについて・・

先日もお知らせしましたが、5月23日(金)は、臨時休業となります。大変申しわけありません。
d0152166_22283981.jpg

[PR]
by kazenomi | 2008-05-20 22:29 | 0pen/close