ようこそmama's cafe 風の森へ


by kazenomi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

猫の不思議

朝から、うちのエスパが、いない?どこ?さんざん探したが見つからない。すると、お隣の方が、探して下さいました。
d0152166_20463747.jpg
箱入り娘?いやいや箱入り息子です。(^*^)

[PR]
by kazenomi | 2008-03-18 20:48 | ペットのこと

ホワイトデー

皆さんホワイトデー何か、もらいましたか?わたしは、誰にもチョコ渡してないので、ありません。うちのホルモン君(息子)は、インターネットで、ホワイトチョコを使ったお菓子作りを、調べてたらしく・・・チョコの溶かし方とか聞いて来たので笑えましたよ。(^^)今日は、合格発表と重なり明日渡すみたいです・・・8個位?お返ししないといけないんだけど・・・出来上がりを、見せてくれないホルモン君です。所で昨日の卒業式は、感動しました。なかでも保護者あいさつは、最高に感動しましたよ。本当は、この事アップしたかったのですが、ドジな私、合格発表見に行きデジカメを、多分お友達の車の中に忘れてしまいました。(友達が夜勤で未確認です。ちょつと心配)・・ごめんなさい。画像がありません。
[PR]
by kazenomi | 2008-03-14 19:14 | 日々の出来事

はじめます。

以前からご要望が多かったサンドセットはじめます。明日からの新メニューです。風の森ランチにサンドセットが、仲間入りします。たっぷりの野菜と、卵、カリカリベーコンを黒ごま入りのパンで包んで軽く焼き上げました。¥600(飲み物付き)
d0152166_21432274.jpg
今日は天気も良く久しぶりに庭遊びをしました。色んな花が、咲き始めてます。春の足音が聞こえはじめました・・(^^)明日は、4月20日(日)のイベントの取材のため2時30分までの営業となります。ご迷惑をお掛け致します。

[PR]
by kazenomi | 2008-03-10 22:00
皆さんに支えられて1周年記念を無事終える事が、出来ました。お忙しい中、足を運んで下さいました皆様ありがとうございました。この一年は、色んな出逢いがあり、とても、充実した一年でした。これからも、出逢いを、大切にしながら、前向きに楽しみながら、続けたいと思います。
d0152166_0153323.jpg
これからも、よろしく、お願いします。(玄関前のローズマリーに花が咲きはじめました。春よ来い)
大変申し訳ありません。来週の13日(木)14(金)は、臨時休業となります。
[PR]
by kazenomi | 2008-03-08 00:26 | 日々の出来事

高校入試

今日から公立の入試が始まりました。受験生を抱えてるお母さんは、朝からお弁当作りに頑張った事でしょう。実は、私もその一人です。愛情たっぷり合格を祈願しながらのお弁当を、・・・ところが、息子は、「おにぎり二個で、いい」・・って・・・朝から喧嘩です。「お母さんの楽しみ取るなッ」「あんまり食うと眠くなるから」・・呆れた。「寝るなっ受験だぞ・・緊張感が、あんたには、ないのかよ」と、怒りたかったが、・・・泣けてきた・・・合格したら寮生活が始まり、もうすぐ、こんな喧嘩もできなくなるかな・・・よし、仕事モードにスイッチon 今日の食材は、裏の畑で採れた野菜たち、その他にブロッコリー、菜花も・・
d0152166_8365159.jpg

[PR]
by kazenomi | 2008-03-06 08:45 | 日々の出来事

1周年記念

今日は、寒い中ご来店下さいまして、ありがとうございました。本当に一年って早いですね。いろんな人に助けられての一年でした。今日も改めて助けられてるなぁ・・・って、実感しました。感謝してます。おばあちゃんに、なっても皆さん仲良くしてくださいね。風の森は、元気の続く限り皆さんの憩いの場として楽しみながら続けて行きます。これからも宜しくお願いします。
d0152166_20332182.jpg

[PR]
by kazenomi | 2008-03-04 20:38 | 日々の出来事

今日のわんこ

ルイ君です。コーギーと、ビーグルのミックス犬ですよ。お散歩は、お隣のチェリーと一緒に連れてってもらうから、毎日楽しいよ。
d0152166_11152199.jpg

お隣のチェリーママが、洗濯物取り入れたら、お散歩のおねだり・・・
d0152166_1121495.jpg
早く、散歩・散歩・さんぽ・さんぽ~と、泣き止まない僕です~
d0152166_11235040.jpg

そんな、僕って、けっこう格好よくない?(^^)
[PR]
by kazenomi | 2008-03-02 11:30 | ペットのこと

1周年記念

1周年記念感謝祭・・・3月4日(火)から3月7日(金)まで、
d0152166_1051929.jpg
ご来店の皆様に感謝の気持ちとして、ささやかな、プレゼントを、ご用意致しております。
お時間があられましたら是非遊びにいらして下さいね。
d0152166_10533924.jpg
ランチに出るブロッコリーと、菜花が大きくなりました。お楽しみに・・・

[PR]
by kazenomi | 2008-03-02 11:02 | お知らせ