「ほっ」と。キャンペーン

ようこそmama's cafe 風の森へ


by kazenomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

挨拶が、「暑いね」・・・で、始まる毎日です。そんな中でのプレオープンでした。明日からパンも揃いいよいよ、本格スタートです。お待ちしてます・(^^)
[PR]
by kazenomi | 2008-07-16 00:03 | 日々の出来事

明日から・・・

かなり時間かかってしまいました。まだ、まだ、未完成ですが、店作りしながらのopenになりそうです。大変申し訳ありません。テーマのひとつは、渓谷の楽しみ方です。亀の甲羅干しや、天然の大きい観賞用の鯉、川のせせらぎの音など楽しめます。明日からオリジナルソフトクリーム、アイスコーヒー、ランチボックス、グリーン、グリーン雑貨など、・・・また、こだわりの焼酎、足湯、岩清水の美味しい水があります。あさってからは、パンもご用意してお待ちしてます。映像なくてごめんなさい。(^^)
[PR]
by kazenomi | 2008-07-14 23:28 | お知らせ
オープンカフェ水の駅の板壁(ベニヤ板)剥がしましたぁ・・・思ってた内容の板壁じゃなくペンキを塗るはめになりました。コテコテの仕上がりとなりましたが、それは、以外に味のある仕上がりとなりましたよ。画像なくてごめんなさい。(^^)それから、リサイクル品の家庭菜園の野菜棚も補修ができました。ひとり、一人が出来る事やってます。オープンまで、もうしばらく、お待ちくださいね。
[PR]
by kazenomi | 2008-07-05 23:45 | 日々の出来事