ようこそmama's cafe 風の森へ


by kazenomi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

理想のジャツク

まず、我が家のこども達です。今朝の様子から・・・すっかり寒くなり寄り添いながら寝てます。この姿にしあわせ感じます。
d0152166_1933471.jpg
所でお友達のお母さんが、飼う事になりましたペットのご紹介です。我が家の空くんも負けそうなくらい、私が、一目惚れした、わんこです。ジャツクラッセルです。模様の入り筋肉の付き方・・・猟犬らしくない目つきが、とんでもなくキュートなのです。外見が私の理想なので、あります。もう少し私が、若くて、体力と時間があれば、絶対飼いたかった理想のわんこです。
d0152166_19194930.jpg
動き回る心(ここちゃん)の、このポーズ撮った私の腕を、ほめてもらいたい。(ちょつとピンボケ)・・・その位元気なのです。何より良かったのは、また、この子に逢えることです。
d0152166_1954296.jpg
とんでもなく元気で、頭の良い、わんこでした。
[PR]
by kazenomi | 2008-11-26 19:54 | ペットのこと

ガレージセール

つい10日前に、決まり何の前準備もなく、ほとんど参加者の皆さんに、頼りっぱなし(^^)のイベントです。できたひこ(出来ただけ)の精神で、みなさんと、楽しめたら、いいなぁって思います。当日は、ランチは、休みですが、ランチbox500円です。どんな商品が、出るか、私自身も楽しみです。このblogご覧の皆さん是非、庭遊びのつもりで、風の森に足を運んで下さいね。お待ちしてます。
[PR]
by kazenomi | 2008-11-08 22:47

お知らせ

すっかり寒くなりました。昨夜は、ホットカーペットを、犬猫の為に出しました。8月1日生まれの空くんと11歳のエスパくん・・・いつもは、ケンカばかり・・・なのですが、仲良く寝てる姿に、ついニンマリ(^^)してしまいます。癒されるぅぅぅう
d0152166_1918323.jpg
あっ肝心な、お知らせを・・・11月12日(水)mama`s マーケット(ガレージセール)のご案内です。
リサイクル品(古い雑貨、古着、陶器、本、etc,,,)駐車場も狭い為、細々と、したいと、思います。できたひこの気持ちで、皆さんと楽しみながら・・・に、なると、思います。お楽しみに・・・
[PR]
by kazenomi | 2008-11-01 19:20 | お知らせ