「ほっ」と。キャンペーン

ようこそmama's cafe 風の森へ


by kazenomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

先日もお知らせしましたが、今週の金曜日は、臨時休業となります。
大変申し訳ありません。ところで、昨日お知らせしました、七夕際
(2割引きセール・ハンドメイド品のみ)に、ついて、
bunさんが、飛び入り参加されることになりました。
bun2さん、この度6月28日(日)に自宅にて、古道具、古雑貨、昭和レトロなど・・・(古い物を愛するくらしの、お手伝いに・・・bunさんならでは,品揃えです。)
本格的に古物商の認可を受けてのopenが、決まりました。お楽しみに(^^)
bunさんの連絡先は:090ー8663ー2967是非、お問い合わせを、されてから行かれてくださいね。(^^)
d0152166_1991895.jpg

ただ今、目の前の山を整備中です。
画像には、ありませんが、コスモスが、咲いてます。気候が変ですね。・・・
秋までには、何とか散策できるように頑張る?つもり・・・です。
[PR]
by kazenomi | 2009-06-23 19:48 | 0pen/close

念願のtasha tudor`s

念願のターシャ・テューダー展に出かけました。
こんな風に生きられたら・・・しあわせです。
ターシャ・テューダーを、知って気付かされること多いですよね。
d0152166_2364648.jpg

年をとっても、・・・(中略)今の自分」にできることを楽しんでは?
本当に幸せな時間でしたよ。是非行かれて観てください。
[PR]
by kazenomi | 2009-06-13 23:14 | 日々の出来事

いよいよ梅雨入りです。

梅雨入り一日目です。こんな、雨の日は、
雨音聞きながらのんびり、ゆっくり雨を楽しむかなぁ・・・・
って(^^)思いきや、こんな雨の中、ご来店くださいまして、
本当にありがとうございました。
雨音は、皆さんと一緒に楽しみました。デッキの天井部分は、
タキロンなので、雨音がしっかり楽しめます。(うるさい位かも・・(^^)
d0152166_23502056.jpg

さすがに、エスパ君も雨をしのいで、今日は、箱入り息子です。
[PR]
by kazenomi | 2009-06-10 23:56 | 日々の出来事

ご迷惑おかけしました。

d0152166_073167.jpg
明日から通常の営業となります。
今日、yukarinnさんの新作が、数点入荷しました。画像悪くてごめんなさい。
生地選びのセンスと、着易さが、抜群です。価格もうれしい・・・2500円~
[PR]
by kazenomi | 2009-06-09 00:09 | 0pen/close

臨時休業のお知らせ

大変申し訳ありません。身内の不幸により、
今週は、休ませていただきます。
ご迷惑を、お掛け致します。
6月9日(火)より通常の営業になります。
[PR]
by kazenomi | 2009-06-01 13:16 | お知らせ