ようこそmama's cafe 風の森へ


by kazenomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

50も過ぎると、季節の変わりめに何かと、体調不良を、起こしやすいですね。
年齢を感じます。気持ちを若くまた、冬に向かって
そこそこ、楽しみながら頑張ります。
まずは、11月11日(水)秋のハンドメイド展です。朝10時30分~
今回は、飛び入り参加も受け付けました。
参加者の方々は、皆さん風の森のお客様ばかりで、私も、とても楽しみです。
通常風の森に委託されてる、なつきさん、simonnさん、
bunさん、keiさん、kさん、
飛び入り参加の方は、餅米作りから、こだわってる、お餅一筋の凛翔さん、
木工fUkunagaさん、手作りせっけん、タミッチさん、
手巻きオリジナル毛糸ラブリコさん、カントリーsa-yaさん、yu-naさん、
風の森のできたひこの小さな、ちいさなイベントに、是非いらしてくださいね。
なお、当日は、ランチは、おやすみです。
もみじの下で食べる手作りパン、炭火焼のお餅、フリードリンクのみとなります。
駐車場が、少ない為乗り合わせていらしてくださいね。
お待ちしております。
[PR]
by kazenomi | 2009-10-30 00:03

デジカメ直りました。

日曜日から、体調悪く寒気が・・・もしや、新型インフルエンザかと、
すぐに、病院で診てもらいました。ちなみに、50代は、掛かりにくいとまで、言われました。トホホ・・・
単なる扁桃腺でしたが、点滴を、して頂きました。しかも、夫婦仲良くです。
普段仲良いなら、まだしも・・・なんで、並んで点滴なのぉ・・って感じです。
d0152166_18184172.jpg

実は、東京から、姪っ子2人来てたんです。楽しみにしてた、私達は、
飲むは、食うは、温泉三昧で・・・しあわせでした。
結局私達、夫婦に足りないのは、若さと体力と愛情でした。
それでも、姪っ子の赤ちゃんの頃のアルバム見て、大笑いで、本当に楽しかった。
と、言う事で明日の営業は、明日の体調次第となります。大変申し訳ありません。
[PR]
by kazenomi | 2009-10-26 18:39 | 日々の出来事
デジカメ壊れたままで、画像がなく、なかなか更新できません。
ところで、11月23日(金)は、臨時休業となります。
11月11日(水)秋のハンドメイド展を行います。朝10時30分~15時まで、是非お越し下さいね。
[PR]
by kazenomi | 2009-10-13 20:06