「ほっ」と。キャンペーン

ようこそmama's cafe 風の森へ


by kazenomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

冬休みのお知らせ

風の森は、明日から、長い冬休みに・・・しかも、突然の、お知らせで、
大変申し訳ありません。
父の看病で、毎日病院通いで、頑張ってましたが、
さすがに、疲れて体調を、崩してしまいました。
ご迷惑を、お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。
しばらく、父の看病のみの生活になりそうですが、
父の気力が、戻るまで、毎日そばにいてあげたいと、
思います。また、来年の風の森については、
ブログにてお知らせします。
[PR]
by kazenomi | 2009-12-16 15:57 | 日々の出来事

無事に、終わりました。

手術が、無事に終わりました。手術室に朝9:20分位に入り
麻酔から、覚めて出て来たのが、11:30分位でした。
実際手術が始まると、モニターを見せてくれるのですが、
見てられないですね。父の顔見るまで、不安でした。
心臓の方も心配でしたから・・もう顔見たら、涙してしまいましたよ。
健康が一番だって、本当に思いました。今は、ICUから出て来週から、
リハビリとなる予定ですが、父の場合は、折れ方が複雑で、少し時間が、
かかるようです。頑固物の父は、入れ歯を、母と私意外には、洗わせてくれない事
から、毎日病院に通ってます。父との時間に、癒されてます。・・・プラス(^^)・・
最近私の好きな品物ばかり集めたコーナーに仲間入りした、品々の紹介です。
d0152166_12352053.jpg

病院から、帰りに、久しぶりに、BUNさんの骨董のお店に、立ち寄りました。
疲れきってる私の目に、耳に飛び込んできた品々です。
オルゴールの音が、耳と心に安らぎを、与えてくれる1品です。左下
音が、全然違うの・・・曲は、東北の民謡かなぁ?もう、最高にいい音・・・
癒されたい方(^^)是非聴きに来て下さい。
そして、昔の水差し、アイロンみたいで、本当に可愛い・・・それから、BUNさんが、私の為に仕入れて下さいましたジュラルミンケース鏡付で、持ち運び便利です。
また、これが、可愛いんだわぁ・・早速愛用してます。
BUNさん、ありがとうございました。
掘り出し物見つけた時のしあわせは、疲れ吹っ飛びますね。
BUNさんのお店連絡先090-8663ー2967
[PR]
by kazenomi | 2009-12-13 13:29 | 日々の出来事

お知らせです。

久しぶりの更新です。ご迷惑をおかけしてます。
父の入院から2週間たちましたが、ただ、検査のみの毎日でした。
やっと、手術の日程が、決まりました。
12月11日(金)こんなに、遅くなったのも、脳梗塞の薬を、服用してた事と、
心臓の血管が、狭窄していたこともあり、手術に耐えられるのか、
心配してましたが、無事手術できる事になりました。
息子が、初めて、父をお見舞いに行った時のことです。
孫の顔を見るなり、涙ぐむ父は、大きくため息をしてしまいました。
すると、息子は、「駄目だよ。じいちゃん。ため息1個吐くと、幸せ1個逃げて行くよ」・・・
もう、これには、さすがに、大爆笑でしたね。
そのうえ、病室のカレンダーに、生意気にも、「ため息すんな・・・ハートマーク」・・で書いてましたよ。
12月10日(木)より~12月14日(月)まで、
休みとなります。年内のランチは、予約のみとなります。
大変申し訳ありません。
連絡先090-8832-1071:099-294-3644風の森
[PR]
by kazenomi | 2009-12-09 00:04 | お知らせ