ようこそmama's cafe 風の森へ


by kazenomi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

大切なのは、筋力?

カーブス体験しました。
これなら、覚える事もなく続けられそうです。
11月8日よりオープンなのですが、待ち長いなぁ(^^)
今の所やる気満々なんです。・・
20歳の頃と体重変わってないけど、
見た目が、かなりおばさん化してるのは、
筋力の減少と脂肪の増加らしいです。
日々のストレッチは、とても大切なんだそうですよ。


[PR]
by kazenomi | 2011-10-19 16:04

久しぶりの更新です。

10月11日(火)は、年に一度の健康診断のため臨時休業となります。
大変申し訳ありません。

最近、体力・筋力の衰えから色んなことに、はまってます。
まずは、リンパの資格取得、カラー診断、(夏カラーでした)

ジムに通う決断まで・・・・ジムは、とりあえず、体験入学です。
効果期待できそうでしたら、真剣に取り組む決意です。

元気に楽しく年齢重ねて行きたい。(^^)


[PR]
by kazenomi | 2011-10-07 23:01