ようこそmama's cafe 風の森へ


by kazenomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いよいよ再openです。

昨年4月からの長いお休みでした。充電期間となりました。
また、できたひこでOPENします。
1月18日(火)より再OPENします。それにしても寒い毎日ですね。
OPENだって言うのに大丈夫かなぁ(^^)わたし・・・
毎日早起きできないし・・コタツ大好きになっちまったんだけど・kotatu cafe?になりそうです。
風の森も、私も、すっかり所帯じみてしまいました。\(^0^)/
まずは、火~木のみです。心よりお待ちしてます。

[PR]
# by kazenomi | 2011-01-15 23:15

新春来福

新しい年が皆さまにとって幸多きものになりますように(^^)
今年もよろしくお願い申し上げます。

さて31日からふりはじめた雪は、いまだに少し残ってます。
さすがに吉田は、鹿児島市内の北海道って感じですよ。
元旦には、ご近所のご主人が、大きな雪だるまと、かまくら、作ってました。
バンザイして真っ赤な口紅つけてる雪だるまは、
何だか縁起よさそうで、一年のはじまりが、とても楽しみです。

うさぎ年っていいことありそうですよね。
だって前にしか進めないし(前向き)飛び跳ねるし(ステップアップ)
涙も流さない(辛い時は、泣かない)(感動の涙は、別かなぁ・・)
あああ~楽しみ~ですぅ
ところでボチ・ボチ・OPENします。
1月18日(火)11時30分~
こころよりお待ちしてます。
[PR]
# by kazenomi | 2011-01-05 12:15

お詫びとお知らせです。

長い間お休みさせて頂きました。
皆さんには、大変ご迷惑をお掛けしました事、深くお詫びいたします。
新規部門の立ち上げで、奄美、甑島、福岡、熊本、東京と駆け回りました。
お蔭様で、いろんな方との、すばらしい出会いや、20年ぶりの友人との再会など
本当に楽しい経験をさせてもらいました。
一応mother Earth Projectの活動は、メドが立ち始めましたので、
カフェ部門を来年1月より再openします。
カフェ部門は、火~木のみ、mother Earth project活動は、金~月となります。
今年1年間、私のわがままを、応援して下さった方々に、心から感謝いたします。
本当にありがとうございました。
今年も残り僅かとなりました。皆さんも良いお年を迎えてくださいね。

[PR]
# by kazenomi | 2010-12-28 18:16

お詫びとお知らせです。

大変申し訳ありません。明日から営業の予定でしたが、
新規部門立ち上げの為、風の森のカフェ部門は、しばらく
お休みさせて頂きます。新しい部門としての活動内容は、
MOther  Earth  project 人にやさしい地球を取り戻すために
様々な活動を行っています。
しばらく皆さまには、ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒よろしくお願いします。



[PR]
# by kazenomi | 2010-05-10 15:15

お詫び

大変申し訳ありません。明日からお店開ける予定でしたが、
都合により5月10日(月)まで、休ませて頂きます。
去年の、父母の入院に引き続き・・・今度は、我が家にも・・・
健康が、しあわせなんだなぁ(^^)って痛感します。
皆さんには、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
よろしくお願いします。

[PR]
# by kazenomi | 2010-04-22 00:19