人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそmama's cafe 風の森へ


by kazenomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの更新です。

40日ぶりの更新です。
とにかく忙しい毎日でした。忙しいって・・・自分をなくすと言いますが、
まさに、その通りでした。
卒業式、看病、父の骨折と、めまいしそうな毎日・・・そんな時テレビから、
東日本大震災の映像に・・・愕然で言葉が、見つかりません。
そのあと、看病の甲斐なく大切な人が・・・早すぎです。
それから、お友達の熊本への転勤もさみしい。

唯一明るいのは、息子の入学式でした。
親バカの私は、息子のネクタイ姿に眩しさを感じながら、成長したなぁ・・って
息子のホルモンは、まだ時々崩れますけど・・
そんな40日間でした。春は、別れと出会いの季節・・・

今は、平凡な毎日と健康・自分達の身のおかれた状況は、
大変ありがたいことなんだなぁ・・って感じます。
口で言うのは、簡単なんだけど
日々・・小さなしあわせ見つける事にしました。

そのひとつに・・花と約10種類の野菜作りです。
今回は、土作りから頑張りました。

ルッコラ・サニーレタス・ししとう・小ナス・パプリカ(赤、黄)アスパラ
ミニトマト・大トマト・イタリアンパセリ・バジルなど・・
画像は、今度アップしますね。

営業時間のお知らせです。
火・水・木・11時30分~16時
099-294-3644
090-8832-1071

by kazenomi | 2011-04-13 18:28