人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそmama's cafe 風の森へ


by kazenomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホワイトデー

皆さんホワイトデー何か、もらいましたか?わたしは、誰にもチョコ渡してないので、ありません。うちのホルモン君(息子)は、インターネットで、ホワイトチョコを使ったお菓子作りを、調べてたらしく・・・チョコの溶かし方とか聞いて来たので笑えましたよ。(^^)今日は、合格発表と重なり明日渡すみたいです・・・8個位?お返ししないといけないんだけど・・・出来上がりを、見せてくれないホルモン君です。所で昨日の卒業式は、感動しました。なかでも保護者あいさつは、最高に感動しましたよ。本当は、この事アップしたかったのですが、ドジな私、合格発表見に行きデジカメを、多分お友達の車の中に忘れてしまいました。(友達が夜勤で未確認です。ちょつと心配)・・ごめんなさい。画像がありません。
by kazenomi | 2008-03-14 19:14 | 日々の出来事